ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/11/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月15日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

取材日は開店前から80名のプレイヤーが集まり、「CRぱちんこ必殺仕事人V」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、朝から活気に満ちあふれていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人V」がフル稼働と、午前に引き続きにぎやかな雰囲気に包まれていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体が華やかであった。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRF LADY GAGA」などの新台コーナーや海物語シリーズ、甘デジコーナーも活況。

1円パチンコの支持も厚く、レートに限らずいずれも華やかな雰囲気を醸し出していたことが印象的。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高稼働。なかには周囲の目を引く活躍をみせたプレイヤーも確認している。プレイヤーは楽しそうな表情で遊技をおこなっており、充実感を得ていることも伝わってきた。

 

また、「沖ドキ!」やジャグラーシリーズも好評で、機種の性能を引き出せているといった姿もキャッチ。タイプを問わず華やかな場面を多く目撃することができた。

 

トイレやレストコーナーも清潔感が溢れ、快適な遊技環境の中でくつろぐことができる「四海樓本店」。

笑顔が光るスタッフの接客サービスも好印象で、あらゆるものを用意した充実した賞品コーナーも魅力のひとつだ。完全禁煙フロアも完備しているため、たばこの煙が苦手なプレイヤーにも配慮されている作りだといえる。

幅広い年代に支持されているホールであることが実感できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ