ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/11/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月24日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

朝イチは、世代を問わず多くのプレイヤーが集合。

オープン直後、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「CRぱちんこ必殺仕事人V」で遊技を始めるプレイヤーの姿が目立った。

 

午後の4円パチンコでは、「CR不二子~Lupin The End~」や「パチンコCRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル」、「CR無双OROCHI」といった新台コーナーの盛り上がりが特に大きい。満席となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

このほか、「CR喰霊‐零‐」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評で、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

1円パチンコもにぎやかな状況。中高年や年配層に支持され、シマ全体が大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」と「押忍!番長3」が根強い人気をキープ。

午前から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも機種の魅力を体感しているプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

また、「沖ドキ!」やジャグラーシリーズも好評で、うれしそうに遊技をおこなう姿を確認。

5円パチスロは、仕事帰りのサラリーマンから特に注目を受けており、定番機種をメインに高稼働を維持していた。

 

これだけ高い稼働率をマークしているにもかかわらず、店内・トイレは清潔さが保たれていた。

おつかいサービスもテキパキと笑顔で対応していたスタッフにも好印象。血圧計、クッションや消臭スプレー、座布団、USB充電といったあらゆるサービスも魅力的だ。

遊技面以外にも多方面から魅力を感じることができた「四海樓本店」。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ