ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/12/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

12月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは、「四海樓本店」。

初日である4日の開店前には80名以上のプレイヤーが集まっており、にぎわいも感じられた。

 

開店直後の4円パチンコにおいて、注目を受けていたのが新台の「CR大海物語4」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが支持されていた。

 

夕方頃になっても、4円パチンコでは「CR大海物語4」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。多くのプレイヤーが活躍をみせており、満足度も高そうであった。

また、活気のあるシーンは「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも目にしている。

 

20円パチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、シマ内に鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ニューパルサーデラックス」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎわっており、笑顔もたくさんみられた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ