ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/12/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

12月14日、REAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

同店は、地下鉄御堂筋線難波駅13番出口を上がったすぐのところに位置しているため、プレイヤーたちは迷うことなく来店できそうだ。

開店前からおよそ60名ものプレイヤーが集合。同店への期待を感じつつ、取材を進めていった。

 

開店直後は20円パチスロが大人気。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめとしたAT・ART機が瞬く間に満席となっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR大海物語4」、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などが活況で、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

遊パチコーナーも空き台が見当たらないほどの高稼働。至る所でプレイヤーの活躍が見られ、各人とも機種の魅力を存分に味わえているようだった。

そして1円パチンコも好評。様々な機種で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロは、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が微笑ましい状況。

さらに、「押忍!番長3」の盛り上がりも大きく、機種の性能を上手く引き出すプレイヤーが多かった。

 

「ジャグラーガールズ」や「スーパーミラクルジャグラー」、「ニューパルサーSPⅡ」などのボーナスタイプも盛況。プレイヤーたちの嬉しそうな表情を目にしている。

また、5円パチスロの支持も厚い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、各シマ明るい雰囲気となっていた。

 

元気な挨拶且つスピーディーな対応で、常に細かい気配りを欠かさないスタッフにも好印象。また遊技台周りからレストスペース、トイレに至るまで清掃が行き届き、店内はどこも清潔感にあふれている。

ひざ掛けやクッション、荷物かごなど、アメニティグッズの貸し出しもおこなっており、長時間遊技のプレイヤーには嬉しいサービスが揃っているといえるだろう。

居心地の良い環境が整っている「四海樓本店」。誰もが有意義な時間を過ごせるようなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ