ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/12/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

12月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を敢行。

開店前から大勢のプレイヤーが集合し、それぞれ笑顔で入店の瞬間を待っていた。

 

開店直後は4円パチンコの「CR大海物語4」や、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「マイジャグラーⅢ」を筆頭に席が埋まっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR不二子~Lupin The End~」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、機種性能を上手く引き出しているプレイヤーを多数目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

朝から人気の「CR大海物語4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も高稼働。盛り上がりの大きさから、各人とも遊技を満喫できていたように思う。

1円パチンコにおいても、シマの至る所にプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

 

20円パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」などが活況。

ほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

 

5円パチスロも大好評。特に「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」では、微笑ましいシーンを目にすることができた。

 

店内はすみずみまでキレイにされていて、常に清潔感が保たれている。さわやかな笑顔を絶やさないスタッフの接客にも好感を抱いた。

そして、消臭スプレーやクッションの貸し出しなど、プレイヤーたちが快適に遊技をおこなうための設備も整っている。

遊技面・環境面とあらゆる部分から満足感を得られる「四海樓本店」。今度はプライベートで訪れたいと思えるほどに魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ