ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/01/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

 

1月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「四海樓本店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる4日は、開店前に約50人が集合。プレイヤー同士で会話を楽しんでいる姿があり、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR大海物語4」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

15時頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」を包んでいるムードも華やか。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなども活況と、機種のスペックを問わずに、にぎわっていたことも記憶に残っている。

 

4円パチンコにおいて、目立っていたのが「CR真・花の慶次2」や「CR不二子〜Lupin The End〜」。空き台も見当たらないほどに稼働率が高く、活気を感じられた。

「CR大海物語4」を筆頭に、海物語シリーズも活況。

そのほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、楽しげな雰囲気となっている場所はいくつもあった。

 

低貸し玉コーナーも活況。

5円パチスロで活躍をみせるプレイヤーの姿があったのが「ニューパルサーSP」と「ニューパルサーデラックス」だ。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコに笑顔が広がっていたことも覚えている。

ホール全体で素敵なシーンがみられ、明日の取材も楽しみに思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ