ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/01/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

1月14日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

取材当日は開店前から大勢のプレイヤーが集合し、それぞれ笑顔で談笑しながら開店の瞬間を待っていた。

 

オープン直後の4円パチンココーナーで、まず盛り上がりを見せたのが「CR大海物語4」。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーを複数目撃できた。

 

次に20円パチスロコーナーを見ると、「押忍!番長3」が注目を集めていた。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

15時頃の4円パチンココーナーでは、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が活況の様子。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」も高稼働を誇っており、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

続いて、1円パチンココーナーをチェックすると、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などを筆頭に海物語シリーズが好調。各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の人気が高い。理想的な展開も多く見られ、プレイヤーの表情も実にイキイキとしていた。

さらに、「ニューパルサーSPⅡ」や「ニューパルサーデラックス」など、ボーナスタイプも支持が厚く、ボーナスへの期待感を膨らませている各人からは笑顔がこぼれていた。

5円パチスロコーナーは、機種のバリエーションが充実しており、色々な機種をじっくり楽しむプレイヤーを多く確認している。

 

取材日当日は、店頭で屋台による飲食販売がおこなわれ、焼そばを一皿100円で提供。プレイヤーで行列ができるほどの人気ぶりだった。

店内の清掃は徹底され、通路や休憩コーナーなども綺麗な状態を維持。スタッフは元気が良く、笑顔で迅速に対応しており、プレイヤーの評判も良いようだ。

たくさん笑顔が見られた「四海樓本店」。これからも多くのプレイヤーから支持される人気ホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ