ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/01/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

1月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を敢行。

この日の朝イチは、およそ100名のプレイヤーが集合。各人、スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ、気分良さそうに入店していった。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や1円パチンコに支持が集まり、瞬く間に満席となっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR不二子~Lupin The End~」、「CR大海物語4」が活況。盛り上がりも大きく、シマ全体にプレイヤーの笑顔があふれていた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」もにぎやかなムード。

1円パチンコも朝から高稼働をキープ。プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿が見られた。

 

20円パチスロに目を向けると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。「押忍!番長3」も好評で、プレイヤーたちの表情も実にイキイキとしていた。

 

さらに、「アイムジャグラーEX-AE」で見られた光景も、うらやましさを覚えるほどのものであった。

5円パチスロも、ほとんどの席が埋まっている状況。「パチスロラブ嬢」を筆頭に、随所で活躍するプレイヤーを確認している。

 

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、プレイヤーの満足度も高いと感じられた。

また、リフレッシュシャワーの完備や消臭スプレーの貸し出しなど、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備が整っている。

プレイヤーたちの笑顔や過ごしやすい環境を目の当たりにし、「四海樓本店」の魅力を改めて再認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ