ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/01/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

1月24日、REAL取材をおこなう舞台となったのは、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

朝の並びには50名以上ものプレイヤーが集まっており、同店に対する期待の大きさが伝わってくるようだった。

 

開店直後の4円パチンコでは、海物語シリーズが人気に。20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集めていた。

 

19時ごろの4円パチンコを訪れると、「CR真・花の慶次2」や「CR不二子~Lupin The End~」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが活況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

朝に引き続き、「CR大海物語4」などの海物語シリーズが高稼働を維持。さらに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」では、理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーを確認している。

1円パチンコも好評で、プレイヤーたちは様々な機種において存分に遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、朝から支持の厚かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種が盛況。プレイヤーたちは随所で見事なパフォーマンスを披露していた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」もにぎやかな状況。さらに、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、そこかしこに微笑ましいシーンが広がっていた。

5円パチスロも、あらゆる機種で醍醐味を満喫するプレイヤーたちを目にしている。

 

同店はクッションや消臭スプレーなどアメニティグッズが充実。快適に遊技をおこなう環境が整っているといえそうだ。

また、すみずみまで清掃が行き届き、店内は常に清潔。スタッフの細やかな気配りや努力がうかがえる。プレイヤーからの呼び出しに対しても迅速に対応しており、丁寧な接客に好感を抱いた。

様々な面から楽しい時間を送れることが確信できた「四海樓本店」。実りあるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ