ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/01/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

1月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

開店前から50人近いプレイヤーが列を形成。遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、続々と席が埋まっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコでは、「CR地獄少女 宵伽FPU」や「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」など、導入間もない機種が盛況。

さらに、「CR大海物語4」などでも、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

ほかにも、「CRフィーバークィーンⅡ DX」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.」など、遊パチも活況となっていた。

また、1円パチンコのにぎわいも大きく、至る所でプレイヤーの笑顔があふれていた。

 

20円パチスロを見てみると、開店後から支持の厚かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が微笑ましいムード。プレイヤーたちの表情からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。

そのほか、ジャグラーシリーズや5円パチスロも好評で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿を幾度も目にしている。

 

くまなく清掃されている店内は、どこも居心地が抜群。呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応する、スタッフの接客意識の高さにも好感を抱いた。

また、いつでも手軽に軽食やドリンクを楽しむことができるカフェコーナーを完備していることも魅力に思えた。

遊技面から環境面まで満足度の高い「四海樓本店」。REAL取材を通して、同店が愛される理由を改めて確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ