ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/02/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

2月14日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

朝イチは多くのプレイヤーが開店を心待ちにしており、活気あふれる状況。

午前は「CR大海物語4」や、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの主力機種で遊技を始めるプレイヤーが多かった印象を受けた。

 

19時を回った頃の4円パチンコでは、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」や「CRFパワフル2018」といった新台コーナーが高い稼働率をマークし、いずれも大盛況。機種の性能を最大限に発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

また、午前から人気の「CR大海物語4」をはじめ、増台した「CR真・花の慶次2」の稼働率も目立っていた。

遊び易い1円パチンコも絶大な支持を誇り、海物語シリーズからバラエティコーナーまで老若男女が楽しそうに遊技する姿があった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど様々なコーナーが活況。稼働率に比例して盛り上がりも感じられたことから、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

 

新台の「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」も高い支持を得ており、煌びやかな光景も確認済み。

5円パチスロも機種を問わず好評で、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

朝の入場の際は、スタッフが元気のいい挨拶で来店プレイヤーを迎えており、見ていて気持ちのいい接客を提供していた。

また、これだけの稼働を維持しながらも店内は快適な遊技環境をキープ。恒例の屋台も出店しており、店内ではバレンタインデーに関連した賞品も多く用意されていた。

随所に笑顔が広がっている「四海樓本店」。さまざまな角度から、支持を受けているポイントを確認した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ