ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/02/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

2月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

オープンを待つプレイヤーたちの表情は明るく、同店での遊技を心待ちにしている様子が伝わってきた。

 

オープン直後は、パチンココーナーでは「CR大海物語4」、パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった人気タイトルを確保するプレイヤーが多かった。

 

ピーク時のパチンココーナーを見てみると、4円パチンコの「CR真・花の慶次2」が大盛況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」もにぎやかな状況となっており、プレイヤー同士で楽しそうにリーチを見て盛り上がる姿も目撃している。

 

遊パチや1円パチンコといった遊べるコーナーも機種ラインナップが充実しており、幅広い年代のプレイヤーからの支持を集めていた。楽しそうに遊技するプレイヤーの笑顔を多数確認している。

 

20円パチスロでは、朝から盛り上がりを見せていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に加えて、「押忍!番長3」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認済み。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSPⅡ」が人気。プレイヤーの表情は明るく、どのプレイヤーも納得の遊技がおこなえていたのだと思う。

 

スタッフの対応は迅速かつ丁寧で、お使いサービスにもテキパキと動き笑顔で対応する姿は見ていて清々しかった。

血圧計、携帯充電サービス、座布団、ブランケット、エアシャワー、USB充電など遊技面以外の充実したサービスも好印象。また、店内のどこを見てもキレイに保たれており、環境面への意識は高いと感じた。

地下2階フロアを禁煙コーナーにするなど全てのプレイヤーが快適に遊技できる環境が整えられている「四海樓本店」ならば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ