ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/02/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

2月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチから多くのプレイヤーが集結。明るい表情のプレイヤーが多く、同店での遊技を心待ちにしているようだった。

 

オープン後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を確保するプレイヤーが多く、ほどなくして満席となっていた。

 

ピーク時の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。パチンココーナーは年配のプレイヤーが比較的多く、定番機種の人気が高い様に思えた。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、スペックを問わず様々な機種が活気づいているといった状況。

 

20円パチスロでは、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっており、華麗なパフォーマンスを披露し、周りからの注目を集めているプレイヤーも目撃。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「沖ドキ!」においても、機種のポテンシャルを見事に発揮し、笑顔で遊技するプレイヤーを確認している。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などが活況。プレイヤーたちはボーナスを当てるというパチスロ本来の魅力を存分に味わえているようだった。

5円パチスロを見てみると、明るい表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

地下2階フロアの禁煙コーナーでは、クリーンな空気の中で多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

この日も、常連と見られるプレイヤーが多かったのが印象的。店舗の前では、屋台で提供されていた豚汁を飲みながらまったりと休憩したり見学しているプレイヤーが多かった。

スタッフの対応はとてもアットホームな感じで、プレイヤーとジョークを交えながら仲良く接するシーンも確認している。

地下2階は禁煙コーナー、1階は4円・20円のみなどフロアごとに特徴をしっかりだしている「四海樓本店」。同店ならは有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ