ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/03/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

3月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市に位置する「四海樓本店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となった4日の朝イチには、およそ100名のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているような姿が多かったことも確認している。

 

開店して間もない頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」が人気。

また、「CR大海物語4」をはじめとした4円パチンコも注目を集めていた。

 

午後の20円パチスロでは、朝イチに引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚い。活躍をするプレイヤーがシマのあちこちで目立っており、にぎやかな雰囲気も感じられた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「アイムジャグラーEX-AE」などでうれしそうな姿を目にしている。

 

5円パチスロも盛況。

「パチスロラブ嬢」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種で華やかなシーンがみられた。

 

4円パチンコにおいて、活気づいていたのが「CR大海物語4」。シマ全体に広がる楽しげな光景が印象的であった。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛り上がっており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも高稼働。

「ちょいパチ冬のソナタ39」や「CR戦国乙女〜花〜」など、遊パチを中心に好評となっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ