ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/03/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

3月5日は、「四海樓本店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日の整列場所には50名前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかなムードをつくりだしていた。

 

開店して間もない頃の店内では、4円パチンコの「CR大海物語4」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。

また、低貸し玉コーナーもパチンコとパチスロの両方が人気を集めていた。

 

午後の4円パチンコをみると、「CR大海物語4」が盛況。

シマ全体に広がる魅力的な光景が印象に残っている。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、プレイヤーたちは機種の醍醐味を堪能しているようであった。

 

遊パチの支持も厚い。

「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」など、さまざまな機種が笑顔に彩られていた。

また、1円パチンコでプレイヤーが活躍をしていたことも確認している。

 

盛り上がっている20円パチスロのなかで、とくに目立っていたのが「沖ドキ!」。イキイキとした表情をみせるプレイヤーがおり、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ」などの稼働率が高かった。

 

5円パチスロも楽しげな雰囲気。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

「四海樓本店」の地下2階フロアは、完全禁煙となっている。喫煙者・非喫煙者ともに気持ちよく過ごせることも、数ある魅力のひとつだろう。

また、にこやかなスタッフも好印象。テキパキとした対応をはじめ、行動のひとつひとつから接客レベルの高さがうかがえた。

2日間の取材のなかで出会った多くの笑顔が、ホールの魅力をREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ