ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/03/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

3月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

オープンを待つプレイヤーたちの表情は明るく、同店での遊技を心待ちにする様子が伝わってきた。

 

オープン直後は4円パチンコの注目度が高く、海物語シリーズや「CR FAIRY TAIL FPM」、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」といった新台の注目度が高かった。

 

午後になると4円パチンコの盛り上がりはさらに大きくなり、朝から盛況だった「CR FAIRY TAIL FPM」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」に加えて、「CRサイボーグ009VSデビルマン」などの新台で活躍をみせるプレイヤーを多数確認。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR真・花の慶次2」、海物語シリーズといった定番機種も高稼働をキープ。いたる所でプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

遊パチコーナーや1円パチンココーナーでは、手軽に楽しめるとあって幅広い年代のプレイヤーでにぎわいを見せていた。楽しそうに遊技する姿も多数見受けられ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、ミリオンゴッドシリーズや「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が好評。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を掴み、さらなる結果を目指してイキイキとした表情で遊技するプレイヤーを目撃している。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズの支持が厚く、「アイムジャグラーEX-AE」をはじめジャグラーシリーズ各機種が活気づいていた。楽しそうに遊技するプレイヤーを見ていると、充実した時間を過ごせているのだと感じた。

 

5円パチスロも多くのプレイヤーが集まっており、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

スタッフの対応はとても丁寧。また、正面玄関の入り口付近に出店していた屋台のスタッフも大きな声を出しながら笑顔で接客を行っていたのも印象に残っている。

屋台では人気の焼きそばを提供。スタッフが通りかかる人や店内から出てきたプレイヤーに声をかけ、並ぶほど人気となっていた。

サービス面も充実しており、血圧計、携帯電話の充電、座布団・ブランケットの貸し出し、エアシャワー、消臭スプレーなど、どれもプレイヤーにとって嬉しいサービスとなっている。

あちこちで楽しそうに遊技するプレイヤーの笑顔が広がっていた「四海樓本店」。プレイヤーの笑顔が同店の素晴らしさを物語っているかのようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ