ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/03/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

3月24日、大阪府大阪市の中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

開店前のホールには100名を超えるプレイヤーが集まり、遊技を心待ちにしているといった様子であった。

 

開店してすぐの店内を見てみると、パチンコ・パチスロ共に満席状態となるコーナーも多数確認。幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、フロアは明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時をまわった頃の4円パチンココーナーでは、「CRドラム海物語 BLACK」などの新台勢を筆頭に、フル稼働となるシマを数多く目撃。ポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿もみられ、充実した遊技ができているように感じた。

また、年配のプレイヤーを中心に海物語シリーズの人気が高かったのも記憶に残っている。

 

20円パチスロをのぞいみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などが華やかな光景を披露。機種の魅力を余すところなく堪能しているようなプレイヤーも多くみられ、その楽しげな表情は満足度の高さを表しているようだった。

さらに、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気があり、魅力的なシーンをいくつもみることができた。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーも高稼動で大にぎわい。

パチンコは特に設置機種も豊富に取り揃えられており、プレイヤーは自分の好みの台を思う存分楽しんでいる様子だった。

 

当日は多くのプレイヤーが来店し、忙しい状況にも関わらず、笑顔を絶やさず元気な挨拶をするスタッフの姿に好感を持つことができた。

店内は隅々まで清潔に保たれており、綺麗なカフェスペースも用意されているので心地よく過ごすことができることだろう。また、地下2階は完全禁煙フロアとなっており、タバコを吸わないプレイヤーにとって嬉しい環境が整っている。

繁華街にありアクセスも便利な「四海樓本店」。遊びに来るプレイヤーを楽しい気持ちにさせてくれる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ