ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/03/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

3月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには100名を超えるプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーたちの明るい表情から同店での遊技を心待ちにしていることがうかがえた。

 

オープン後は、4円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が人気を集め、朝イチから活気づいていた。

 

午後の20円パチスロを見てみると、朝から引き続き「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の盛り上がりが大きかった。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では華麗なパフォーマンスを披露し、周りのプレイヤーからの注目を集めているプレイヤーを目撃した。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズとニューパルサーシリーズが幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。「ニューパルサーデラックス」は年配層からの支持が厚く、和やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

4円パチンコを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」の定番機種に加えて、新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」をはじめとした遊パチコーナーが活況。あちこちで笑顔のプレイヤーを確認しており、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。なかには、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーも見られるなど、コーナー全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

多くのプレイヤーでにぎわっていた地下2階フロアの禁煙コーナーは空気がキレイで気持ちが良かった。

常連と思われるプレイヤーと親しげに話しているスタッフを確認。良好な関係が築けているようだった。スタッフは常に笑顔を絶やさず業務を行っており、店内の雰囲気も明るく感じられた。

店内は清潔に保たれており、トイレなど細かく見ても気になるような汚れはなく、よく清掃されているという印象を受けた。

「四海樓本店」のようなステキなホールに通えるプレイヤーが羨ましく思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ