ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/04/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

4月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

昨日に引き続きの取材となったが、オープン前から約100名を超えるプレイヤーが集合。同店への期待は強いものを感じることができた。

 

開店直後の4円パチンココーナーを覗いてみると、「CR大海物語4」の人気が高い。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

20円パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が一気に満席。早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーの様子をうかがうと、朝に引き続き「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などが盛り上がっており、プレイヤーの遊技に引きつけられるようにシマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

また、新台の「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.」も活況。フロア一帯から華やかなムードが感じられた。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などが好調。見応えのある展開となっており、遊技するプレイヤーの表情は満足そうだった。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズが盛況。シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたように思う。

ほかに、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども高稼働。機種の人気ぶりを改めて確認した光景であった。

 

5円パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」の支持が厚い。各人とも充実した時間を過ごせていたようだ。

 

店内はスタッフが丁寧にホールを巡回しているため、遊技台・トイレ・通路など、あらゆる場所が清潔な状態で保たれている。さらに、遊技のサポートも手早くテキパキとおこなえていたので、プレイヤーは待たされることもなく気持ちよく過ごせていたようだ。

連日のREAL取材を通して、「四海樓本店」が多くのプレイヤーに愛されている理由を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ