ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/04/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

4月24日にREAL取材を敢行する舞台となったのは、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

この日は開店前から約90名のプレイヤーが列を形成しており、遊技を心待ちにしている表情が印象に残っている。

 

開店直後の店内を見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」が大人気。ほぼ満席となるほどの支持を集めていた。

 

19時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「パチンコCR偽物語 299Ver.」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が微笑ましい状況。シマ内はプレイヤーの見事な活躍もあってか、明るい雰囲気が感じられた。

 

「CR真・花の慶次2」のシマは空き台も見当たらないほどで、微笑ましいシーンを幾度も目の当たりにしている。

多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコも好評を得ており、スペックに関係なくあちこちで活気が感じられた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」やジャグラーシリーズ、さらに朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。機種性能を上手く発揮するプレイヤーが見られ、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

5円パチスロに目を向けると、「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、ジャグラーシリーズを筆頭に盛り上がりが大きい。プレイヤーたちはどの機種においても、心から満喫していることがうかがえた。

 

店頭のスペースではフランクフルトが販売されており、小腹をすかせたプレイヤーたちから好評のようだった。

スタッフはいつも礼儀正しく、笑顔で対応しているところに好感を抱いた。また全体的に清潔さが感じられ、どこにいても居心地よく感じられた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいが嬉しい「四海樓本店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ