ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/04/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

4月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材を実施した。

取材当日は朝から約50名ものプレイヤーが集結。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は4円パチンコの「CR大海物語4」、さらには20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評だった。

 

19時ごろの4円パチンコをチェックしてみると、朝に引き続き「CR大海物語4」が高稼働をキープ。また、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」などは、ほぼ満席となるほどの高い支持を集めていた。

1円パチンコはどこを見ても大盛り上がり。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロでは、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、「沖ドキ!」などでプレイヤーたちの活躍を目撃しており、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

さらにジャグラーシリーズや「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認。大いに活気づいていたことが印象に残っている。

5円パチスロの注目度も高く、コーナーの至る所で微笑ましいシーンが見受けられた。

 

店内にはリフレッシュシャワーが完備されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとっては嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはいつもにこやかで、呼び出しの時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いていた。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「四海樓本店」。何度も足を運びたくなる、気持ちの良いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ