ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/04/04 10:00〜16:00

REALガール

四海樓本店

 

4月4日に、大阪府大阪市の「四海樓本店」にて、REALガールを実施した。

清潔感のある店内は居心地もよく、長時間でも快適に遊技をおこなえるような空間となっていた。

 

今回のREALガールは、ニコッと笑った顔もかわいらしい下本玲香ちゃん。

店内がどのような盛り上がりとなっているのか楽しみにしつつ巡回していった。

 

13時半ごろの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」、ライトミドルの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」といった新台が人気。プレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」もほぼ満席となるほどに好評。

シマ内はにぎわいに包まれており、機種の性能を引き出しているといった姿も目にしている。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛況。プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ハナビ」、定番のジャグラーシリーズなどでも、活躍をしている姿をキャッチ。遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも明るいムード。

さまざまな機種が支持を受けており、楽しそうな光景が広がっていた。

 

カウンターの前には、トマト狩りができるスペースも設けられていた。ホールにいながらも収穫体験ができるといったユニークな取り組みに興味を示しているプレイヤーも多かったように思う。

ほかにも、機種にちなんだクイズやおみくじ、遊技のあるあるが書かれたコーナーなど、楽しさが感じられるポイントが満載であった。

 

店内では、ブランケットやクッションの貸し出しもおこなわれている。充実したサービス面からは、気持ちよく遊技を楽しんでもらいたいといったプレイヤーへの思いやりも感じられた。

また、礼儀正しい接客や美味しそうなジュースを扱うカフェ、ゆっくりと休めそうな休憩スペースなどにも好感を抱いた。

 

マイクを使ったご挨拶や遊技の観戦などを通して、玲香ちゃんもステキな1日を過ごしていたことだろう。

多彩なトキメキが輝いている「四海樓本店」。多くのプレイヤーが訪れている理由を知ったREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ