ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/05/04 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

5月4日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材を敢行。

取材当日の朝は、開店前から130名以上のプレイヤーが集結。各人、やる気に満ちた表情を浮かべていた。

 

開店直後の様子を見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、4円パチンコの「CR大海物語4」の支持が厚く、瞬く間に満席となっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズを中心に、プレイヤーの見事な活躍を目撃している。

 

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認。各人とも充実した時間を過ごせているようだった。

1円パチンコは、スペックに関係なく盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」などで、機種性能を上手く引き出すプレイヤーと出会うことができた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズも好評。各所で活気あるシーンを目撃している。

5円パチスロの人気も高く、シマ全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。清掃もこまめにおこなわれており、店内は常に清潔感が保たれている。

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、ゆったり休息できる場があるのも魅力の一つといえるだろう。

遊技面・サービス面、共に魅力いっぱいの「四海樓本店」。誰もが楽しい時間を過ごせる環境が整う、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ