ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/05/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

5月14日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を実施。

開店前から100名を超えるプレイヤーが集まっており、早くから遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後は20円パチスロが人気に。特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集めていた。

 

19時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズを中心に、活気あるシーンを目にしている。

 

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などが高稼働。プレイヤーたちは機種の醍醐味を存分に堪能できているようだった。

1円パチンコはスペックに関係なくプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーの華麗なパフォーマンスに注目が集まっていた。

 

「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「パチスロ獣王 王者の覚醒」などでも、活躍を見せるプレイヤーを確認している。

5円パチスロも好評で、特に「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きかった。

 

レストスペースにはテレビや雑誌が用意されており、休憩時間は充実したひと時を過ごせることだろう。

スタッフはプレイヤーの呼び出しに素早く対応し好印象。店内はこまめに清掃され、どこを見てもクリーンな状態が維持されている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「四海樓本店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ