ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/05/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

5月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材を敢行。

この日は朝イチから約70名のプレイヤーが集合しており、開店時刻を迎えた後も続々と入店する姿が見られた。

 

開店直後、プレイヤーの多くが足を運んでいたのは4円パチンココーナー。なかでも「CR大海物語4」の人気が高く、瞬く間に席が埋まっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、プレイヤーたちの活躍を目撃している。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」では、機種の醍醐味を味わうプレイヤーが複数見られた。

1円パチンコは全体的に高稼働。楽しそうに遊技するプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況で、理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数確認できた。

 

「押忍!番長3」や「ゴーゴージャグラー」の盛り上がりも大きい。あちこちで微笑ましいシーンを目にしている。

5円パチスロも機種を問わず活気が感じられ、プレイヤーの表情も実にイキイキとしていた。

 

取材当日は店頭で焼きうどんを販売する屋台が設けられており、プレイヤーたちの小腹を満たしていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、清潔感が抜群。また、スタッフの呼び出しに対応する懸命な姿が印象に残っている。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「四海樓本店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ