ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/05/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

5月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材をおこなった。

開店前には70人以上のプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている様子が数多く見受けられた。

 

朝イチは20円パチスロの人気が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にプレイヤーが集まり、あっという間に満席となっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」が大盛り上がり。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごせていたことがうかがえる。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、機種の醍醐味を味わうプレイヤーが複数見られた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」でプレイヤーたちの見事な活躍が目立っており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ハナビ マットブラックver.」や「ニューパルサーSPⅡ」、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも微笑ましい状況。プレイヤーが楽しそうに遊技する姿をあちこちで確認している。

5円パチスロに目を移すとどこもにぎやかで、たくさんの笑顔と出会うことができた。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備しており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはテキパキと対応し、元気いっぱいにプレイヤーと接している点が印象的。どこを見ても清潔感が感じられ、心地よい遊技空間となっていた。

パチンコ・パチスロともに活気づいていた「四海樓本店」。何度も足を運びたくなる、気持ちのいいホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ