ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/05/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

5月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を実施した。

開店前には70名近いプレイヤーが集合。プレイヤー同士で会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを見ることができた。

 

開店直後は4円パチンコの「CR大海物語4」や、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

19時ごろの4円パチンコを見てみると、朝から人気の「CR大海物語4」のほか、「CR ミリオンゴッド ディセント」などでプレイヤーが大活躍。遊技中に見せた嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」などでも、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃することができた。

1円パチンコでは機種の醍醐味を味わうプレイヤーが多く見られ、各人とも心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!」で機種性能を存分に発揮するプレイヤーと遭遇。シマ内に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズも大いに活気づいており、プレイヤーの笑顔を数多く目にしている。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やGODシリーズで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認できた。

 

同店はブランケットや消臭スプレーなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っている。

笑顔を絶やさず、ひとりひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届いており、塵一つないクリーンな状態が保たれていた。

多くのプレイヤーから支持されている「四海樓本店」。遊技面・環境面ともに魅力がたくさん詰まったステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ