ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/04/25 17:00〜19:00

REALガール

四海樓本店

 

4月25日、大阪府大阪市の「四海樓本店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、笑顔もキュートな河合なつめちゃん。

店の前に設置されている屋台のスタッフと一緒に、ステキな笑顔をみせてくれた。

 

多くのプレイヤーが集まる店内は、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

20円パチスロにおいて、ひときわ人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ニューパルサーSPⅡ」、定番のジャグラーシリーズも華やかなムード。プレイヤーが心から楽しんでいる様子であったことも記憶している。

また、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、理想的といえる展開で遊技をおこなう姿があった。

 

4円パチンコをみてみると、「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」などの稼働率が高い。活躍をしているプレイヤーが目立ち、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「パチンコCR偽物語」なども好評。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿も確認している。

 

1円パチンコでは、定番の海物語シリーズが人気を集めていた。

じっくりと楽しめているためか、プレイヤーたちがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

ホール内はすみずみまで清潔な印象。禁煙となっているシマもあるなど、タバコの煙やニオイが苦手なプレイヤーに配慮した環境が整えられていた。

軽食やドリンクを提供しているカフェも魅力的。リフレッシュしたい時や遊技のアクセントとして利用してみてもよいだろう。

また、おみくじが用意されていることも好感を抱いたポイント。遊技の前の運試しとして引いてみるのもおもしろそうだ。

 

遊技面をはじめ、随所から楽しさとトキメキが感じられた「四海樓本店」。

なつめちゃんとプレイヤーの輝くような笑顔を目にしたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ