ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/05/05 10:00〜16:00

REALガール

四海樓本店

 

5月5日にREALガールをおこなったのは、大阪府大阪市にある「四海樓本店」。

地下2階が禁煙フロアになっているなど、タバコの煙やニオイが苦手なプレイヤーに配慮した環境が整えられていることも魅力に感じられた。

 

今回のREALガールは、笑顔もキュートな相沢なのはちゃん。

ホール内を巡回しつつ、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

 

この日の店内には、ヨーヨー釣りなどができる縁日のコーナーが設けられていた。

スタッフのパネルを狙う射的も設置されており、なのはちゃんもやる気マンマンといった様子であった。

 

13時をすぎた頃の20円パチスロにおいては、定番のジャグラーシリーズが高稼働。理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多く、シマ内は明るいムードに包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、満面の笑みを浮かべている姿をキャッチ。有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

5円パチスロでも、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、「アナザーゴッドハーデス」におけるプレイヤーの活躍が印象に残っている。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」、「パチンコCR偽物語」などが人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーもみられるなど、心から遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、いくつもの機種が活況となっていた。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも注目を集めていた。

また、なのはちゃんとプレイヤーが談笑している場面も目撃。遊技の感想などを通して、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

ホール内にはさまざまなドリンクを扱うカフェがあり、遊技のアクセントとして利用するもよし、休憩中にゆっくりと味わうもよしといった印象を受けた。

落ち着いた雰囲気のレストスペースも居心地がよい。遊技スペースの近くに設置されているため、ちょっと休みたい時や空き台を待つ時間などにも活用できることだろう。

また、丁寧な言葉遣いで接客をしているスタッフからも、レベルの高さがうかがえた。

 

設置機種や賞品のリクエストなどを募集していることも好感を持ったポイント。

プレイヤーの声を積極的に取り入れていこうという姿勢も、「四海樓本店」が愛され続けている理由となっているように思えた。

今回のREALガールでも、たくさんの笑顔に出会い、多彩なトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ