ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/05/26 10:00〜16:00

REALガール

四海樓本店

 

大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった5月26日の店内には多くのプレイヤーが集まっており、大きな活気が感じられた。

 

この日のREALガールは、中条ひとみちゃんが登場。

ニコッと笑った顔をみて元気をもらっているプレイヤーもいるように思えた。

 

ひとみちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも笑顔をみせてくれた。

心のこもったメッセージは、プレイヤーたちにもしっかりと届いていることだろう。

 

13時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」など、多くの機種が厚い支持を受けていた。

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にも、遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認。ひとみちゃんの声がけに笑顔で応じていたことも印象に残っている。

 

高稼働となっている1円パチンコも盛況。

「デジハネCRモンスターハンター4」や「CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜」などにみられた華やかな光景からは、じっくりと遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが明るい雰囲気に包まれていた。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」などでも、楽しそうに遊技をおこなう姿を目にした。

 

5円パチスロにおいても、プレイヤーたちは機種の性能を引き出せている模様。

「押忍!番長3」や「ぱちスロ ウルトラセブン」などに、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿があった。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーには、全国のご当地カレーが用意されていた。ゆずカレーやトマトカレー、牡蠣カレーなどが並んでおり、ひとみちゃんも注目をしていた。

ほかにも、防水スプレーの貸し出しや親しみやすい接客など、魅力的なポイントが満載であった。

今回のREALガールでも、「四海樓本店」がレベルの高いホールであることを実感するとともに、数多くのトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ