ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/06/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

6月4日と5日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、大阪府大阪市の「四海樓本店」。

初日となる4日の開店前には70名前後のプレイヤーが集合しており、整列場所はにぎやかなムードに包まれていた。

 

朝イチのホール内において、とくに注目を集めていたのは20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と4円パチンコの「CR大海物語4」。

どちらも多くのプレイヤーに楽しまれており、開店直後から活気が感じられた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた。イキイキと遊技を楽しむ様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「ハナビ」や「ニューパルサーSPⅡ」、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプにも、華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコをみると、朝イチから人気を集めていた「CR大海物語4」が盛況。稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を堪能しているような姿も目立っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも、魅力的なシーンを確認。

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」からも明るい雰囲気が感じられた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、「ぱちスロAKB48 勝利の女神」や「アナザーゴッドハーデス」を中心に、5円パチスロが盛り上がっていた。

1円パチンコでも、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ