ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/06/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

6月14日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

朝イチは多くのプレイヤーが入店を心待ちにしており、椅子も用意された快適な待ち時間の中で楽しそうに会話をするプレイヤーの笑顔を目にした。

 

開店直後のホール内をみると、「CR大海物語4」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種が高稼働。

このほか、「CRボウリング革命 P★LEAGUE」など新台コーナーの勢いも大きく、朝から大いに盛り上がりを見せた。

 

午後の4円パチンコでは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が大盛況。

また、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」や「CRシュタインズ・ゲート」などの新台が満台となっており、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体から活気があふれていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などの定番機種も高い稼働率をキープ。

豊富なスペックが魅力の1円パチンコも活況。

レートに限らず、いずれも華やかな雰囲気を醸し出していたことが印象的だ。

 

20円パチスロは、午前の盛り上がりはそのままに午後もあらゆる機種が盛況。

「押忍!番長3」や「ニューパルサーSPⅡ」はフル稼働と注目度が高い中、周囲の目を引く活躍をみせたプレイヤーも多数存在。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも楽しそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーを確認しており、充実感を得ていることも伝わってきた。

 

「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズや、5円パチスロも多くのプレイヤーであふれ、若年層から年配層まであらゆる世代に親しまれていた。

 

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況のなかでも、店内は常に清潔に保たれているため快適に過ごせるように思えた。

父の日にちなんだ賞品コーナーも設置し、季節の行事に合わせた気遣いあるサービス力も伺い知れた。

禁煙フロアなど魅力的な設備に加え、充実した賞品などプレイヤーへのおもてなし精神が随所に垣間見える「四海樓本店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ