ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/06/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

6月15日、大阪府の大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

当日は朝イチから多くのプレイヤーがホールに集まり、期待に胸を膨らませて開店を待っている様子だった。

 

開店してすぐに多くのプレイヤーが向かったのは、人気機種や新台コーナー。

パチンコ・パチスロ共に早くもフロア全体が活気づいていた。

 

19時をまわったころの20円パチスロコーナーは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」が活況。シマには鮮やかな光景が広がり、幸せそうな表情もみることができた。

 

ほかにも、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」などから性能をフルに発揮するプレイヤーを確認。まだまだ期待が持てる展開に、プレイヤーも遊技を存分に楽しんでいるようにみえた。

 

4円パチンコにおいても、高稼動となるコーナーが多数。

「CR大海物語4」の海シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台コーナーなどから機種の持つポテンシャルをしっかり発揮しているプレイヤーを多く確認。笑顔あふれるような状況をみることができた。

 

設置機種のランナップが充実している1円パチンコや、5円パチスロも好評。

機種の魅力が存分に味わえるコーナーだけに、プレイヤー達は時間が過ぎるのも忘れて快適に遊技を堪能していたことだろう。

 

ホール内は隅々まで綺麗に清掃されているため、いつ来店しても気持ち良く遊べるといった印象を受けた。

また、B2Fフロアは完全禁煙フロアとなっており、女性プレイヤーの姿も多くみられた。タバコが嫌いなプレイヤーにとってはまさに快適な遊技空間といえるだろう。

地下鉄難波駅の出口と直結しているため、雨の日でも傘をささずに来店できる「四海樓本店」。遊びにいけば老舗店ならではのおもてなしで迎えてくれるハズだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ