ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/06/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

6月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

開店直前になるとプレイヤーが一気に増え長蛇の列をつくっており、期待を寄せていることが伝わってきた。プレイヤーとスタッフが談笑する姿がみられたことも印象に残っている。

 

オープン後、最初に席が埋まったのが、4円パチンコの新台「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」。狙い台を絞っていたプレイヤーも多いようで瞬く間に満席となった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が厚い支持を受けていた。

 

19時半を過ぎても、朝から引き続き「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が盛況。スタッフが鶴橋のコリアンタウンで購入した韓国商品を日替わりで置いていたり、ホール内の内装に良いこだわりが垣間見えた。

また、「CR真・花の慶次2」や「CRボウリング革命 P★LEAGUE」で目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景だった。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズをはじめ「CR不二子〜Lupin The End〜」などで活躍をみせるプレイヤーを確認。

ほかにも、コーナーのあちこちで楽しそうに遊技するプレイヤーが見られた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」などが盛況。プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露しており、充実した時間を過ごせていたことだろう。

5円パチスロも高稼働をキープしており、さまざまな機種で多くのプレイヤーが遊技を満喫できていたように思う。

 

スタッフのプレイヤー対応は丁寧で、コース内を巡回している時は常にランプが光ってないか確認しており、スタッフ全体のモチベーションが高いと感じた。

店内は清掃員が巡回しており、頻繁にゴミ回収や台間などの細かい所も掃除されていた。

店内のカフェや充実した賞品コーナーなど、居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる「四海樓本店」。遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ