ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/07/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

7月4日と5日、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる4日の朝イチには約60名のプレイヤーが集まっていた。開店時間をむかえ、イキイキとした表情で入店していく姿も印象に残っている。

 

開店直後の4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CR大海物語4 BLACK」が人気。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がにぎわいをみせていたことも覚えている。

 

夕方頃になっても4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」に空き台がでることはほとんどなく、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーも多数。設置台数が多いこともあり、ひときわ活気が感じられた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などのにぎわいも大きく、プレイヤーは充実した遊技ができていたことだろう。

 

新台の「CR大海物語4 BLACK」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズも盛況。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、華やかなムードも伝わってきた。

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコでも海物語シリーズが楽しまれており、いたるところでうれしそうな姿を目にしている。

 

「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス」を中心に20円パチスロも大盛り上がり。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で鮮やかなシーンがみられ、満足感の得られる遊技ができているように思えた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」と「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズも好評。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも高い稼働率を維持していた。

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプや「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」など、さまざまなスペックの機種が盛況であったことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ