ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/07/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月5日。

この日の開店前には、50名ほどのプレイヤーが集合していた。整列場所には椅子が用意されており、プレイヤーは開店を待っている間も快適に過ごせているようであった。

 

開店直後の20円パチスロでみられたプレイヤーの動向は前日と似ており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

4円パチンコをみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR大海物語4 BLACK」といった新台が注目を集めていた。

 

夕方頃の稼働率も高く、ホール全体がにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が活況。華やかな雰囲気が感じられ、満足度の高さも伝わってきた。

また、「アナザーゴッドハーデス」でも魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認済みだ。

 

「不二子 TYPE A+」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズなども好評。さまざまなボーナスタイプが厚い支持を受けており、各所から活気が感じられた。

 

朝イチから引き続き、4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CR大海物語4 BLACK」も大盛り上がり。稼働率の高さだけでなく、大満足といったプレイヤーが多かったことも印象的だ。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などで、機種の魅力を引き出しているようなプレイヤーが目立っており、活気のある空間となっていた。

 

低貸し玉コーナーも高稼働。

前日と同様に5円パチスロでは、ジャグラーシリーズが好評であった。

1円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CR不二子〜Lupin The End〜」なども、たくさんのプレイヤーから注目を集めていた。

 

アンケートを実施しており、設置機種や賞品に対するリクエストなどを募っていた。プレイヤーのニーズに応えているところも、満足度の高さにつながっているのだろう。

おいしそうな軽食があるカフェや季節にあわせたコーナーがつくられた賞品など、いたるところに魅力がつまっている「四海樓本店」。このホールならば、充実したひとときを過ごせると思えたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ