ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/07/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

7月14日に、REAL取材をおこなった舞台となったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

開店前には150名ほどのプレイヤーが集結。駅から直結しているということもあり、アクセスも便利で多くのプレイヤーでにぎわいをみせる人気店だ。

 

開店直後、パチンコ・パチスロともにフル稼働状態となるコーナーも続出。これから始まる展開に期待をふくらませて遊技しているといった雰囲気がこちらにまで伝わってきた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などから鮮やかなパフォーマンスを見せるプレイヤーを確認。

また、沖スロコーナーなども人気が高く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも活況。遊技しているプレイヤーの表情を見ていると、満足度の高さをうかがうことができた。

 

4円パチンココーナーも大盛況。

特に「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などの人気が高く、老若男女問わず楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

ほかに、海物語シリーズでも活躍をみせるプレイヤーを確認することができ、充実したひとときを過ごせていたように思えた。

 

1円パチンコや5円パチスロの低貸しコーナーも好評。

まったりと楽しんでいるだけでなく、機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目立っていた。

 

スタッフは常に周りに気を配っており笑顔でプレイヤーを迎え入れ、迅速な対応で遊技をサポートしてくれていた。

また、おしゃれな休憩スペースや禁煙フロアの設置など、遊技面以外のサービスも万全。1日を快適に過ごせることだろう。

当日は屋台も出店していて盛り上がりをみせていた「四海樓本店」。大阪・難波の繁華街にあるので、他県から遊びにきた際にもぜひ足を運んでみてもらいたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ