ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/07/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

7月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は朝の並びから多くのプレイヤーが来店。開店前から大きな盛り上がりを見せていた。

 

開店と同時に人気を集めていたパチンココーナーでは、「CR大海物語4」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛況。パチスロコーナーでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が満席となっていた。

 

19時を過ぎた4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」が活況。多くのプレイヤーから支持を得ており、ひときわ多くの笑顔を確認できたコーナーの一つであった。

「CRぱちんこウルトラセブン2」も朝からフル稼働をキープ。人気機種の実力を見せつけており、機種の醍醐味を十分に堪能できていたプレイヤーも多かったように思う。

 

そのほかでは、最新台「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などの機種が高稼働となっており、様々な年齢層のプレイヤーが遊技を心から楽しむことができていたようだ。

 

20円スロットコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」から、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。思わず笑みがこぼれてしまうような展開となっていた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」は朝から引き続き好調となっていた。ポテンシャルを発揮できているプレイヤーが多く、納得の遊技ができていることが伝わってきた。

 

店内は、スタッフのテキパキとした接客で活気に満ちていた。清掃も行き届いており、快適な空間を常に保てていたことも記憶している。また、店内にはカフェも併設されており、朝限定の朝食セットやフードが充実している点もプレイヤーから人気を集めているようだ。

多くのプレイヤーの笑顔であふれていた「四海樓本店」。その人気の秘密を感じることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ