ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/07/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

7月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝イチには、約80名以上のプレイヤーが来店。プレイヤー同士で談笑している光景がみられるなど、開店前から明るい雰囲気が広がっていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」に人気が集中。

一方4円パチンコでは、新台「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが高稼働であった。

 

19時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、新台「ぱちんこCR七つの大罪」などが大にぎわい。華麗な活躍を披露しているプレイヤーも多く、笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロをみると、朝から引き続き「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が盛況。

また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「沖ドキ!」などにも、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿が多数みられた。

 

そのほか、「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」においても魅力的な光景が広がっており、プレイヤーの表情もイキイキとした様子であった。

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、様々な機種が楽しまれていたことを覚えている。

 

遊技台のみならず、入り口やトイレにいたるまで清掃が行き届き、清潔感が感じられた店内は好印象。

スタッフはプレイヤーの呼び出しにもスムーズに対応し、しっかりとプレイヤーの遊技をサポートしていた。

プレイヤーの楽しげな笑顔でいっぱいの「四海樓本店」。何度でも足を運びたいと思えるほど魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ