ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/08/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

8月14日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を実施した。

取材日は開店前から120名を超えるプレイヤーが集合。各人、遊技を心待ちにしている様子が見て取れた。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」が活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

「CR大海物語4」や「CRフィーバーアクエリオンW」では機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」で微笑ましいムードが広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見ると、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」からは活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

5円パチスロも盛況の様子。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を確認できた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的に映った。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこへ行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「四海樓本店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ