ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/08/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

8月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を敢行した。

開店前から80名以上のプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気を集めていた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」などが微笑ましいムード。至る所で機種性能を活かすプレイヤーを目にしている。

 

「CRフィーバーアクエリオンW」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出し、周囲から注目を集めていた。

機種ラインナップが多彩な1円パチンコも人気。好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ニューパルサーデラックス」など、ボーナスタイプの盛り上がりが大きく、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

5円パチスロは機種を問わず人気が高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

取材時は店頭に焼きうどんの屋台が設けられており、プレイヤーたちの小腹を満たしていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く丁寧に対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

シマ全体が笑顔であふれている「四海樓本店」。プレイヤーと共に、盛り上がりを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ