ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/08/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

8月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材をおこなった。

取材時は開店前から約100人のプレイヤーが集合。スタッフによって手早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、あっという間に満席となっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRジューシーハニー2」や「CRリング 呪縛RUSH FPM」は稼働が高く、プレイヤーたちの活躍ぶりに注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックに関係なく大人気。好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「押忍!番長3」で機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが多く見られ、それぞれ納得の遊技ができたことが伝わってきた。

 

そのほか「押忍!番長A」や「ハナビ マットブラックver.」、「ニューパルサーデラックス」といったボーナスタイプが盛況。シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

5円パチスロを見て回ると、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーをたくさん確認できた。

 

同店は消臭スプレー・クッション・ブランケットなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「四海樓本店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ