ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/08/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

8月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材をおこなった。

開店前から160名ものプレイヤーが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は、4円パチンコの「CR大海物語4」が支持を集めており、早々に満席となっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコをチェックしてみると、「CR大海物語4」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などの盛り上がりが大きい。至る所で魅力的なシーンを目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」の支持も厚く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

機種構成が多彩な1円パチンコも好評。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが活況。あちこちでプレイヤーの活躍を目にしている。

そのほか5円パチスロの注目度が高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースは広々としており、居心地が抜群。大きめの椅子に腰かけつつ、ゆったりくつろげることだろう。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しんでいるようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「四海樓本店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ