お知らせ クーポン ヘルプ

HYPER ARROW深井店の来店レポート

icon

HYPER ARROW深井店の来店レポート

店舗詳細
HYPER ARROW深井店

実施店舗: HYPER ARROW深井店 PR

実施日:2016/03/21 10:00〜23:00

REAL取材

HYPER ARROW

 

3月21日、REAL取材の舞台となったのは、大阪府堺市にある「HYPER ARROW」。

ホール内の様子をみると、パチンコ、パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっており、きらびやかな光景が広がっていた。

13時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

たくさんのプレイヤーが右打ちを堪能しており、にぎやかな雰囲気が感じられた。

また、定番の「CR牙狼 魔戒ノ花」も人気。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、盛り上がりをみせていた。

海物語シリーズでは、とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」が盛況。

多くのプレイヤーの笑顔が目立ち、にこやかなシマといった印象を受けた。

1円パチンコも、たくさんのプレイヤーが楽しんでいたことを付け加えておきたい。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の空き台がほぼないといった状態。

なかには、手腕を振るっているようなプレイヤーもおり、活気のある光景が広がっていた。

おなじくAT機の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もプレイヤーの手によって活躍。

狙い通りといった表情のプレイヤーが目立っていたことも印象に残っている。

ボーナスタイプでは、「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが活況。

多くのプレイヤーが機種の醍醐味をじっくりと味わえているようで、華やかな雰囲気が感じられた。

ホール内や台周辺も清潔でキレイ。また、スタッフの対応も素早く、好印象であった。

景品コーナーの品揃えが豊富で、遊技後の楽しみがしっかりとあることも魅力的なポイントのひとつ。

レストコーナーには、マッサージチェアや雑誌などが用意されており、休憩の際もしっかりとくつろげる環境が整っていた。

遊技面、設備面ともに充実しており、遊技を心から楽しめる環境が整っている「HYPER ARROW」。

充実感を感じているプレイヤーがたくさんいるように感じられるホール内には、多くの笑顔と明るい雰囲気が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ