お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ堺の来店レポート

icon

マルハンメガシティ堺の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ堺

実施店舗:マルハンメガシティ堺

実施日:2018/05/08 10:00〜23:00

真双龍

マルハンメガシティ堺

「真双龍」の舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の設置台数を誇る「マルハンメガシティ堺」。

大型のホールでありながら、随所にスタッフが配置されているため、丁寧な接客が行き届いていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらもにぎわっているなかで、目をひかれたのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

活躍をしているプレイヤーがみられ、イキイキとした様子からは満足感を得られていることも伝わってきた。

笑顔が広がっており、印象に残るほどの楽しげなムードとなっていた。

有意義な時間を過ごせているプレイヤーが多かったからこそ、大きな盛り上がりが感じられたのだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。設定差が大きいREG確率を軸に、BIGとの合算確率を参考にしよう。

ブドウ確率は設定6のみ高い。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプル数を増やすことも重要だ。

 

ホール内の随所で素敵なシーンをみることができた。

ラインナップが豊富な食事処も完備。この日は人気メニュー復活として、オムカツカレーが用意されていたことも印象深い。

さまざまなポイントから「マルハンメガシティ堺」が素敵なホールであることを実感し、プレイヤーとして訪れてみたいと思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ