お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ堺の来店レポート

icon

マルハンメガシティ堺の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ堺

実施店舗: マルハンメガシティ堺 PR

実施日:2018/06/05 10:00〜22:45

真双龍

マルハンメガシティ堺

今回、舞台となった「マルハンメガシティ堺」は、すみずみまで清掃が行き届いているなど、快適に過ごせる環境が整えられている。

大にぎわいとなっているホール内で、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱きつつ、「真双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっている状況において、「ファンキージャグラー」がひときわ輝いてみえた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認。シマ全体に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さを物語っているように思えた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。機種の魅力を堪能できていることは、にこやかな表情からも伝わってきた。

また、立ち見がでるほどに注目を集めていたことも印象に残っているポイントだ。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差がある。

また、確率に設定差があるブドウもカウントしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、ホール全体が大盛り上がりとなっていた。

多彩な装飾により、華やかな空間が演出されていることも好印象。さまざまな面が充実していることも、「マルハンメガシティ堺」が支持を受けている理由のひとつなのだろう。

「真双龍」を通して、龍の咆哮のように大きな盛り上がりを体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ