お知らせ クーポン ヘルプ

HYPER ARROW泉北店の来店レポート

icon

HYPER ARROW泉北店の来店レポート

店舗詳細
HYPER ARROW泉北店

実施店舗: HYPER ARROW泉北店 PR

実施日:2017/02/02 10:00〜22:40

双龍

HYPER ARROW泉北店

2月2日に向かったホールは、大阪府堺市にある「HYPER ARROW泉北店」。

龍に出会えることに期待をしつつ、大勢のプレイヤーでにぎわっている店内へと入り「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「押忍!サラリーマン番長」において、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。

盛り上がりも大きく、ひときわ目立っていたことが印象的であった。

活気のある雰囲気が広がるシマのなかでは、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多い。

また、取材中はつねに高稼働となっており、注目を集めていたことも覚えている。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

小役確率において、設定差が設けられているのは共通ベルの確率。純粋に高設定ほど確率は高くなるので、実戦時にはしっかりとカウントしておきたい。

また、通常時は高設定ほど変則マップが選択されやすい特徴がある。見抜きやすい変則マップもあるため、それぞれの特徴を把握しておくのがベストだ。

ほかにも、通常時の仁王門確率や番長ボーナスの継続ゲーム数など、さまざまな視点から設定を推測していこう。

「HYPER ARROW泉北店」の「押忍!サラリーマン番長」のなかで確認できた笑顔の数は、数え切れないほどに多かった。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多かったことからも、期待通りの遊技ができているように思えた。

プレイヤーとともに、龍の存在を感じることができた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ