お知らせ クーポン ヘルプ

HYPER ARROW泉北店の来店レポート

icon

HYPER ARROW泉北店の来店レポート

店舗詳細
HYPER ARROW泉北店

実施店舗: HYPER ARROW泉北店 PR

実施日:2017/07/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

HYPER ARROW泉北店

 

7月29日と30日の2日間にわたり、大阪府堺市の「HYPER ARROW泉北店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる29日の朝イチは、50名前後のプレイヤーが集合。

開店を心待ちにしているといった明るい表情も印象に残っている。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が好評。

4円パチンコにおいては、新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が人気を集めていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなど、いくつもの場所でにぎやかな光景を確認した。

 

4円パチンコの状況をうかがうと、「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

朝イチから注目を受けていた「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」も活気づいており、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

また、定番機種の海物語シリーズが盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ