お知らせ クーポン ヘルプ

HYPER ARROW泉北店の来店レポート

icon

HYPER ARROW泉北店の来店レポート

店舗詳細
HYPER ARROW泉北店

実施店舗: HYPER ARROW泉北店 PR

実施日:2017/07/30 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

HYPER ARROW泉北店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月30日。

この日は朝イチから70名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後のパチスロでは、「押忍!番長3」がいち早く満席。

パチンココーナーをみると、4円パチンコの「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」と1円パチンコが人気を集めていた。

 

14時を過ぎた頃のパチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ内に広がる華やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などもにぎわっており、笑顔のプレイヤーが多い。

また、ジャグラーシリーズに活躍をみせる姿が目立っていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。プレイヤーたちの明るい表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

このほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が盛り上がっていた。

 

高稼働となっていた1円パチンコも楽しげな雰囲気。

機種が持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

広々としているホール内は清潔感があり、居心地も抜群によい。レストコーナーにはマッサージチェアが完備されているため、体をほぐしつつ長時間の遊技でも快適に過ごすことができそうだ。

また、丁寧かつ素早い接客をおこなっているスタッフも好印象。爽やかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

遊技面も含め、あらゆる面に魅力が輝いている「HYPER ARROW泉北店」。2日間の取材を通して、たくさんの笑顔を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ