ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2018/10/05 10:00〜22:45

真双龍

123泉北店

龍の存在を確かめるべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、おしゃれなデザインの外観も特徴的な「123泉北店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべているなかに潜入し、ホール内の状況をくまなく探った。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しい雰囲気が広がるホール内をみわたすと、ジャグラーシリーズが大きな盛り上がりをみせていた。

なかでも、空き台も見当たらないほどに支持されていたのが「ファンキージャグラー」。足をとめて眺めてしまうほどの素敵なシーンが広がっていたことも印象に残っている。

プレイヤーの輝くような笑顔を通して、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

持ち玉で遊技をおこなっている多くの姿も注目したポイントのひとつだ。

また、小役カウンターを使用しているシーンもみられるなど、プレイヤーたちが期待を抱いて来店していることもうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率の設定差が大きい。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率にも注目しよう。

みるべきポイントがシンプルな機種であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

活気づくホール内にて、数えきれないほどの素敵な光景を目の当たりにした。

龍の姿が重なってみえるほどに、プレイヤーが華麗な活躍を披露していたことも覚えている。

また、スタッフが丁寧な接客や清掃をしているなど、環境面も良好。にぎわうなかでも、気持ちよく遊技を楽しむことができるだろう。

「123泉北店」が持つたくさんの魅力を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ